M.A.F.こと Mappy Allied Forces (まっぴー連合軍)のクラブブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年10月03日 (日) | 編集 |
まず、日時ですが・・・

10/30(土)と10/31(日)のどちらかに開催予定です。
時間は未定・・・30日なら私(七瀬ファン)は昼間希望です(^^;;

と前振りをしておいて・・・


詳細は以下の通りですw

ルール
【日時】10月30日(土)or31日(日)
【WP】10月15日時点でのクラブ所属の監督レベルが一番低い人の最大値(10/4現在は龍神君臨さん)
【年度制限】無制限
【球場】ドーム
【イニング】6回
【DH】なし
【装備】あり
【スキル】あり(ただし、合成は打者1人、投手1人のみ。)
【アシスト】なし
【場所】6イニングフリートーナメント
【備考】WP合計値が最大までいかないかもしれませんが、その際は合成スキルを増やします。

クラブのルールとかまだ書いてませんが、
基本的に嫌がられる行為はしない・・・です。

が、相手にされた場合は対抗処置としてはOKと思ってます。
(そうしないと手が付けられない為。)

これは、後々ルールを記載させていただきます。

まずは、開催日の日時を決めましょう~

昨日までにメールをいただいた中では・・・

10/30(土)が有力です。

また、このクラブトナメの企画は、
現クラブのブロガーさんの持ち回りで行いたいと思います。
(七瀬ファン⇒笹城さん⇒龍神君臨さん⇒skyblue!さんの持ち回りで!!)

16日に決定事項を記載したいと思いますので、
それまでに意見をお願いします!!

by 七瀬ファン
コメント
この記事へのコメント
あぁ そういうことなんですね
なら土曜の方が個人的には嬉しいです
2010/10/03(Sun) 17:19 | URL  | すかいぷ #-[ 編集]
まぁ、僕は暇人なんでいつでもいいです~
ただ、急な予定が入らなきゃいいんですけどね・・・

僕の場合は12月か・・・年末になると忙しくなってしまうから12月だけ開催時期はやめた方がいいのでしょうかね?
2010/10/03(Sun) 18:10 | URL  | tubasakunnda #-[ 編集]
ブログ確認しました。時間は夜しかとれないのでみなさんに
お任せしますm(._.*)mペコッ
2010/10/03(Sun) 23:49 | URL  | みぃ #-[ 編集]
30日土曜日なら夜しか無理ですね…
31日日曜日でも夜しか無理そうですね…
よろしくお願いしますー
って僕2番目!?
2010/10/05(Tue) 18:48 | URL  | 笹城 #-[ 編集]
今のところ・・・

30日(土)が有力で、
みちゃさんが夜ってことなので・・・

私が出て行かなければ開催できそうですね><。

うぅ・・・

昼間に済ましておくかw
2010/10/08(Fri) 12:23 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
↓ゲーセンですかw
昼間のうちにやりましょうw
ってかやらなければいいんじゃ?w
2010/10/08(Fri) 14:47 | URL  | 笹城 #-[ 編集]
↑ちがーうw

ジャンプを連れ(ゲーセン仲間w)が買う⇒読み終わる⇒私が100円で買うw

これを取りに・・・ゲーセンが待ち合わせ場所なのですw

だから、いつも飯食って買い物した後にゲーセンに行ってるのですw
2010/10/10(Sun) 00:07 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
久々に見たら、面白い事がw

七瀬さんはそのジャンプをちゃんと保存しといて、何年か経ったら売って儲けるんですね・・・・
2010/10/10(Sun) 10:25 | URL  | tubasakunnda #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
