M.A.F.こと Mappy Allied Forces (まっぴー連合軍)のクラブブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年02月09日 (水) | 編集 |
連絡が遅くなってすみません・・・

今みなさんが飢えているであろう限定リーグ①でクラトナを行いたいと思います!!

まず、日時ですが・・・

2/26(土)に開催です。
時間は21時~です!!

その他の詳細は以下の通りです!!

ルール
【日時】2月26日(土)21時~(開始は揃い次第ですが10分までに・・・)
【WP】WP700以下2/12訂正しました(^^;;
【年度制限】2010限定
【球場】ドーム
【イニング】6回
【DH】なし
【装備】あり
【合成スキル】愛以外あり(ただし、リードは1のみです。)
【アシスト】なし
【場所】6イニングフリートーナメント(パスワードはクラブに入った時のものでw)
【備考】ファミス隊の兄弟はあり(ただし、外野の守備についている時は投手としては出場できません。)

※追記:PMとSP等の制限はありません。
※追記2:合成スキルは無しでもOKとします。


告知が遅くなってすみませんでした・・・
スカさん居なくなったし、リアルが忙しくて><。

※日付間違ってたので修正しました(^^;;

by 七瀬ファン
コメント
この記事へのコメント
どこぞの、トナメのルールのパクリですね?
WPのところがw
2011/02/09(Wed) 19:28 | URL  | tubasakunnda #-[ 編集]
土日どっちですかーw
27日は日曜でーすw
2011/02/10(Thu) 17:51 | URL  | 笹城 #-[ 編集]
WPは限定①ってことは700?それとも上記のとおり1220?
2011/02/11(Fri) 00:24 | URL  | みぃ #-[ 編集]
今回は9時は間に合うかどうか微妙です^^
2011/02/16(Wed) 01:15 | URL  | みぃ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/16(Wed) 14:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(Tue) 16:12:13 | 
