M.A.F.こと Mappy Allied Forces (まっぴー連合軍)のクラブブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年01月23日 (日) | 編集 |
先日(1/23)行われたMAFオープンの詳細です。

トナメ表はこちら↓

2011年第一回MAFオープン


クラメンを含め11人も集まっていただけました!!

ありがとうございますm(_ _)m

初戦の結果は・・・

みちゃきぃさん(M.A.F.)vs♪god luckさん(絶対的守護神)はみちゃきぃさんが!!(試合結果はこちら

七瀬ファン(M.A.F.)vsかみこさん(純正球団連合会)はかみこさんが!!(試合結果はこちら

うえりさん(E.S.C.)vsTEAMケロロさん(E.S.C.)はうえりさんが!!

たちたちさんvs龍神君臨さん(M.A.F.)はたちたちさんが!!(試合結果はこちら

トム デイビさん(純正球団連合会)vsゆきっひろさん(E.S.C.)はトム デイビさんがそれぞれ勝ちあがりました!!


2回戦?・・・

みちゃきぃさんvsかみこさんはかみこさんが!!

ゆきっひろさんvsアクアリウムさんはアクアリウムさんが!!

この時点でM.A.F.は全員敗退ですw


準決勝・・・

かみこさんvsうえりさんはかみこさんが!!

たちたちさんvsアクアリウムさんはたちたちさんが!!

これで決勝&3位決定戦の組み合わせが決まりました~

その結果は続きにて・・・
3位決定戦・・・

2011年第一回MAFオープン3位決定戦

最終回、うえりさんがリリーフの武田久THを攻め・・・
2アウト満塁のビッグチャーンス!!
しかも武田久はスタミナ切れ!!

2ストライクからのフォークを・・・

細川のバットが空を切りゲームセットでした!!

いい試合でした~


そして、決勝!!

2011年第一回MAFオープン決勝戦


かみこさんが2者連続HRにて先制し優位に試合を進めるかと思いきや・・・
3回にたちたちさんが連打で大量5点を奪い試合が決まったに思えたのですが、
最終回、岩瀬PMからまさかの同点HR!!

試合はそのまま引き分けに・・・


2011年第一回MAFオープン結果1

トナメのルール(?)から、かみこさんの優勝となりました



2011年第一回MAFオープン結果2

※このトナメ表は観戦ルームへ行く前の放置結果でしたが、同じ結果になったのでそのまま使い回しですw


かみこさん優勝おめでとうございます!!

3位までの方には主催者(七瀬ファン)がルレを回した時、
ゴミを飛ばさせていただきますw
(私のルレ運は悪いので、過度の期待は禁物です(^^;;)


今回集まっていただいた方、開催を告知してくれた方等、
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

また次回開催時、参加・ご協力いただけるとありがたいです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/13(Tue) 10:44:08 | 
