M.A.F.こと Mappy Allied Forces (まっぴー連合軍)のクラブブログ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月23日 (火) | 編集 |
第1回目の大会が無事終了し、第2回目の担当としてルールを作りましたので、

詳細を載せたいと思います。

その前にクラブ員を増加させないとw

さて、

今回のテーマは、「打高投低をなくせ!」ということにしようかと。

日時は、1回目同様4週目の土曜日の11月27日土曜日夜9時から行いたいと思います。

これは、皆さんの都合等で変更の可能性がありますが…

その他の詳細は以下の通りです。



ルール
【日時】11月27日(土)21時~(開始は揃い次第ですが10分までに・・・)
【WP】825ちょうどでお願いします。
【年度制限】無制限
【球場】ドーム
【イニング】6回
【DH】なし
【装備】なし
【合成スキル】なし
【アシスト】なし
【場所】6イニングフリートーナメント(パスワードはクラブに入った時のものでw)
【備考】打者のパワーはデフォでD以下に設定すること。つなぎやチャンス等のスキル(SP、PM等でもとからついているもの)で、C以上になるのはOKとします。他のミートなどは全て自由です。
    投手は全て自由ですが、ダルは避けましょうw←いや、いいですよw個人的なものなので^^;
※注意:PMとSP等の制限はありません。PMとSPのスキルは何でもOKです。


こんな感じで行こうかなと思います。

僕が間違ってたりしたりしているところもあるかもしれないので、わからないことなどは、コメントにて記入お願いします。


by まっぴー(笹城)
コメント
この記事へのコメント
自分でマッピー言ってるよw
じゃ、バントと足でかき回すデッキにでもしておきますw
2010/11/01(Mon) 18:16 | URL  | tubasakunnda #-[ 編集]
そういえばクラブのレベルアップボーナスのマッピー合成したんすか?w
まぁ多分負けるでしょうw
2010/11/02(Tue) 00:43 | URL  | すかいぷ #-[ 編集]
選手の数の指定はないんですかね?
2010/11/02(Tue) 01:11 | URL  | みぃ #-[ 編集]
兄弟はーw
2010/11/02(Tue) 02:30 | URL  | 七瀬ファン #71xOYWUg[ 編集]
選手の数は指定なしでー
兄弟はもちろんなしですよーw
2010/11/04(Thu) 09:56 | URL  | 笹城 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
